ヴァシュロン コンスタンタ�?FUNDAMENTALS EXPLAINED

ヴァシュロン コンスタンタ�?Fundamentals Explained

ヴァシュロン コンスタンタ�?Fundamentals Explained

Blog Article

私が試着した時はデニムだったのですが、意外にも凄くしっくりハマったので驚きました。

シンプルさとトランスペアレントバックから見えるムーブメントがドストライクで、めちゃくちゃかっこいいのですが、ここでまさかの悲報が。。。

時計としての完成度の高さ、華麗なデザイン、そして長い歴史と世界的な知名度といった、高級時計に求められるすべての要素を備えたブランドのひとつがヴァシュロン・コンスタンタンだ。

時間を見るだけのシンプルな時計です。日付表示があるのみで、その他特殊な機能は備わっていません。

このムーブメントは、「ジュネーブシール」を取得していないのですが、それでも目を見張る美しさがあります。初めて見た時に、私は「おお~」と声を上げてしまいました。笑

機械式時計の黎明期から伝え続けてきた伝統的な技法で生み出される時計の数々は、時代を超えて多くの歴史的人物にも愛用されてきた。最高の時計を求める者たちは、その優美なデザインを愛して止まない。

自社製であればこの価格で収まるはずがないと思っていたのと、公式サイトにその表記がないからです。

また、今回仕事用のシンプルなものを探していたので、「雲上×複雑機構」はまたいつか別の機会でもいいのではとも思い始めました。コンプリケーション系は丈夫というわけではないので気を遣いますし、メンテ代が一般のモデルより高くつきます。

特にメゾンを代表する ①ギヨシェ彫り、②エナメル技法、③彫金、④ジェムセッティング(石留め)といった4つの工芸技術は、長年にわたって磨き上げられたテクニックのみならず、鋭く細やかな感性も求められる熟練の職人の手仕事だ。その技の結晶ともいえるメティエ・ダール コレクションと、顧客の要望を叶える唯一無二のユニークなピースであるレ・キャビノティエの傑作の製作風景から、至芸ともいえる作業の様子をクローズアップしてみよう。

ベルトは、ややグレーがかった革ベルトで、カジュアルダウンに一役買っています。

個人的には「日付表示」は要らないのですが、これもデイリー・ラグジュアリーというコンセプトに照らせば、日付表示は必要でしょう。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to have get more info the very best YouTube expertise and our most up-to-date options. Find out more

5mmのモデルに取り付けてみた。このストラップのおかげで、デザイン性が向上したと感じている。

ムーブメントの仕上げは素晴らしいが(値段なりの)性能は正直期待できない

Report this page